先日
恐らくこの作品で人前にでるのは4年以上ぶりになるかな

コードギアス
反逆のルルーシュ



5.1chBDbox発売記念の劇場上映イベントに出演いたしました

なんとまぁ
この作品の第一話の収録時
ワタクシ27歳(笑)

早いものです
しかし時が経っても色あせない作品の魅力とパワーに加えて
支持してくださる皆さんのエネルギーを改めて感じる

そんなイベントでした
久しぶりのメンバーで一枚

$福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-image0002.jpg

コードギアスプロジェクトの新作

亡国のアキト

の第二章が
9月14日に公開されますし
まだまだコードギアスのプロジェクトは続いていきそうですね

ん?
9月14日

おお!

9月14日といへば


$福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-130804_1608~01.jpg

小鳥遊六花
劇場版 中二病でもがしたい」

の公開日でもありますな!

第二期制作も発表され
この劇場版でテンションを更に上げ
ダークフレイムマスターに力を与えてくれっ

劇場版だけに
かなりパワーアップした彼らが観られるぜ!


いやはや
収録は体力勝負でしたがかなりいい具合になったのでは?
と自画自賛な一本です(笑)
劇場パンフなんかも期待していただいてもいいかもよ!

まだまだダークフレイムマスターと供に歩める喜び(笑)