2008年
ここからアレが始まった

このブログでも何度か紹介しているから
知らない人は読者では少ないだろう

言わずと知れた

鈴村健一の超人タイツジャイアント
の超人気企画である

アドリブ芝居

昨年も大いに楽しませていただきました
ずっと楽しませていただいてます

もしこの企画をご存じのない方は過去の記事か
このDVD出てますのでお知らせをば


見に行く度に
鈴村さんや岩田さんやメガネ(櫻井さん)に

お前もいつかやりな(やろう)よ

といわれてましたが
そのたびに

断る!

と言い続けていました

だってアドリブですよ!?
台本読む仕事してる僕がアドリブなんか出来るわけないじゃない!
台本に忠実
台本に書いてあることしか話した事が無いワタクシがですよ?
アドリブなんか出来るわけないじゃない!
そうなんすよ
出来ないんですよ

然しながら

いや

しかしながらね

過去の公演
多分声優では僕が一番観てます
何度も見てます

まずった

全部招待で観てしまった!!

するってえとアレだ

カリがありまくる!!

なんてこった
断る理由が無くなってしまった…

台本にあることしか言えない声優の
真面目過ぎて台本にある言葉しか話してこなっかった声優の
台本がないと何もできない声優が

やって
しまうのだ!!



そう
そうなんです

鈴村健一の超・超人タイツジャイアント
アドリブ芝居
アドリブ(AD-LIVE)2014



来年2014年に出演することになりました!!


今回は今までのアドリブ芝居から次のステージへ
ということで
なんとキャストが全8名にボリュームアップ!
方式は二人芝居なのは変わらないのですが
組み合わせが一体どうなるのかか気になるところ
詳細です↓


[イベント名]
鈴村健一の超・超人タイツジャイアント~アドリブ(AD-LIVE) 2014~

[公演スケジュール]
東京/2014年1月11日(土)、12日(日)、13日(月・祝
大阪/2014年2月1日(土)、2日(日)

[キャスト]
岩田光央
小野大輔
梶 裕貴
櫻井孝宏
鈴村健一
福山 潤
宮野真守
森久保祥太郎

(50音順)


何ちゅうメンバーや…
皆アドリブ巧みなモンスターばかりやないかい
そんな中に台本でしか話せない僕が入っていいのか!?

あれ?
そういへばキャストと日程は出てるけれど
組み合わせがまだ出てないな…

そうすべては組み合わせ次第でどのようにも変化してしまうというのも
この企画の魅力です
その気になる組み合わせはなんと!
明日
8月2日(金)22時からのニコニコ生放送で
生マッチメイクするというではないですか!!


★タイトル:『鈴村健一の超・超人タイツ』生特番
★配信日:2013年8月2日(金)/22:00~23:00(生放送)
★出演:鈴村健一
★視聴料:無料
★配信場所:ニコニコ生放送

おいおい
どんなことになるんだよ…

はたして
誰といつ
東京か大阪か

それはすべて
明日の生放送で決まる!!



因みに僕自体は出演しませんが
何やら番組内で生電話があるかも!?
みたいな事らしいですよ(笑)

もろもろの詳細は

http://www.fwinc.co.jp/tights-nextstage/

こちらで確認を!