梅雨明けと共に暑すぎる猛暑がやってきて
もう本当にドロドロな今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうかポンチョです

ホントに久しぶりの更新になってしましまして…
今年のマニフェスト失敗ですがな

お知らせ関係やら先日のイベントの感想やら
書くことも沢山なのですが
今日からまたしばらくは毎日更新していきますので
少しずつ書いていきます



先ずは
先日といってももうひと月近く前になりますが
朗読劇も無事に終わり
自分の今できる事と
過去の経験込みで今やってみようと思っていたやり方でやり
どんな按配だったのかは自分では解らないまでも
後悔のない気持ちと
三度のまた次もやりたいな…という思いがね(笑)
毎年その時々の自分で演じる人物のイメージが変わるというのは
本当に面白いんですもの仕方ない(笑)
遅くなりましたがご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!
惜しくは
終わった後自分の写真とか全くとってなかったのでブログに載せられない事



その次の週には
DABAのDVDのアフタートークショー
こちらはDABAのボンクラ7人で構成を考え
打ち合わせも何回も重ね稽古もして(トークなのに?)
イベントとしては結構盛り沢山の内容だったのですが
これも皆の協力と足を運んでいただいた皆さんのおかげで無事終了いたしました
こちらの詳細はまた別個に書かせていただきます

いつもの仕事とは別の
個人的な本年の山場みたいなものが幾つかありまして
一つは
朗読劇
んで
DABAイベントの構成
そして
7月21日のリーディングライヴ

二つ終わった後には
あと10日で始まるリーディングライヴの準備
三年前にやった時とはまた違った雰囲気のライヴになることは間違いないのですが
ご来場いただく皆様と楽しめるポイントを作ろうということで
大きく二つの事柄を会場の皆さんとやってみよう!
というのが決まっております

一つは
CD~祭りの国で~の「視覚」のパートでは読み手の僕が
幾つか質問疑問のようなものを投げかけておりますが
そこでの質問がCDとは違う募集したものを投げかけるというもの

そしてもう一つは
「祭典」内で「ポンチョ~ヌ音頭」が少し流れておりましたが
こちらのコーラス部分をみんなでやってみませう!
というもの
リーディングやってそのままコーラスを皆と?
全く想像できませんが(笑)
そういったお楽しみポイントもありますので
会場皆で僕と一緒に
ポンチョポンチョ~DEポ~ンチョ~ヌ~♪
と歌ってみませぬか?
数百人でポンチョポンチョとコーラスといへど歌うわけですから
多分…相当…不思議な光景になるだろうね(笑)

ということで
ご来場いただける方は
ソコだけでも覚えてくる&一緒にやってくれると
僕が喜ぶ!!

ライヴの詳細ページです↓
http://www.jvcmusic.co.jp/fukuyama/live/index.html

グッズやらもありますよ~

ということで
当日ご来場くださる皆様をお待ちするとともに
よりよいものに出来るように致しますので
こうご期待!

ってことで
遅すぎる更新&告知でございました