遅くなりましたが
朗読劇 私の頭の中の消しゴム
無事終了いたしました

ご来場いただきました皆様
本当に
本当にありがとうございました!

毎回その時
今の自分にできる「今」を出し切る

その心で今年も終えられました

細かいことは蛇足になりそうなので

ただただ
今日もほんとに楽しかった!!

公演自体はあと一日
事務所の後輩の
小清水亜美(お相手は鍵本輝さん)

そして
境界線上のホライゾンにて共演させていただきました
茅原実里さん(お相手は別所哲也さん)

二人の同業仲間のステージで今年もフィナーレ

それぞれの組み合わせに
それぞれの愛と記憶がある素敵な舞台

この出会いに改めて感謝を!