本日はパシフィコ横浜にて
テレビアニメ
「K」
のイベムトに出演してまいりました

テレビの本放送が終了してから結構経ったというのにもかかわらず
ものすごい熱気の中
約三時間のステージは楽しいままに終了
その後2014年に劇場版の公開が
幾つかのセリフと共に発表され幕を下ろしました

台湾に行った時もそうでしたが
この作品は多くの方に愛していただいているようで
キャストとして本当に身がしまる思いです
しかしながら自分に出来ることは来るときに全力を尽くすだけですが(笑)

さて
仕返し企画をまだ何もやっていなかったので
取りあえずの一つをば
要望の中に
写真を多く載せてほしいというのがありましたので
今日はそれを少しだけやってみましょう


まずはワタクシめの本日の衣装
$福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-130526_1624~01.jpg
普通にデニムにジャケット
ジャケットは最近超絶お気に入りのブランドのヤツ
どこのものかは勿論内緒


続いて
ここからは共演者のアップ写真
ドレがだれか解りますかな?
先ずは簡単なや~つから

$福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-130526_1624~02.jpg

金髪の分け目を大胆に上方から接写!


そしてお次は
$福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-130526_1625~01.jpg

声優業界きっての美男子の後ろ耳には
小さなほくろが!


さらに続きまして
$福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-130526_1626~01.jpg
せくすぃ下着!
一体誰のカルバンクラインなのか!?


そしてそして
$福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-130526_1657~01.jpg

唇に潤いのないワタクシめに
メイクさんがくれた秘密兵器
うるおいリップフィルム!
因みに
ワタクシの唇
とても柔らかくってよ!

最後は
$福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-130526_2019~01.jpg
今日の野郎出演者で
「K」
ポーズ!


今日はこんな愉快な面々といっしょに楽しいステージ
そしてご来場いただいた皆さんと一緒に作り上げた素敵なステージでした!