やっぱり「アカギ」は面白いね!
どもっ
気が付けばひと月更新も滞り
今年は更新頑張るといったのに
ここの所PCの電源すら入れていなかったりで…

そして
バレンタインデーには本当に多くのお気持ちを頂きましたのに
感謝も気持ちも手元に無事に届いている報告も
こんなに遅くなってしまい本当に申し訳ありませんです
ホワイトデーももうすぐですが
今年も何かしらのお返し企画を考えておりますので
また皆さんでご協力願えますと幸いです



このひと月何してたの?

ってところですが
いやまあ本当に
バタバタしてました

時期的には番組の最終回を迎える時期
このひと月で四つのお別れがあったり
また出会いで始まったり

んでもって
またまた色々仕込んでいたり
ほら
突然更新しなくなると大体なんかやってるでしょ?僕(笑)

明日からまたちょくちょく更新していきますが
始めはお知らせ関係が主になりそうでっす

個人的な近況としては
やっと暖かくなってきたので再開しましたよ


自転車


運転体に染み込ませる為とはいへ
一年も乗ってなかったから
もう足が衰えてます
週の半分は自転車にして徐々に体を慣らしていかないと
全盛期の頃の肉体よカムバック!


さて
今日は久しぶりに彼を演ってきてヘロヘロっす

では今日はこのへんで!