久しぶりの回答でがんすのニンニン!
あらかた真面目なのには答えたような気分の回答ですが
まだまだ残っておりますれば早速!


Q「とても色々な方々から''声優は大変''と…良く聞くのですが、どうして大変なのに声優になろうと思ったんですか?もしくは、続けていこうと思ったのですか?」


答えは簡単です
なって初めて大変さが解るからですね(笑)
こればっかりはやってみないと解らないのですよ

「動かないよりも動いた方が楽」
これ解ります?



Q、見えそうで見えないのと、ちらっと見えてるのと、全部見えてるの、どれがいちばん好みですか?何がとは言いません。


見えそうで見えないけれど何とか目を凝らせば全部見えるかもと思ってみるがそんなことはなくかと言って諦められるはずもなく只々悔しい思いをしている時に不意に風が吹いて…


Q「新婚さん」になったらどんな妄想をしますか?(笑)

裸エプロン

僕のワイシャツ




Q家で一人で食事中
突然寂しくてたまらなくなったら
どうすれば良いと思いますか?


ゾクゾクしましょう



Qファミレスでミルクティー作るとき
ガムシロ8個ミルク6個の法則が
あるんですけど福山さんからして
そんなミルクティー アリ ですか?(笑)


アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリアリアリアリアリアリアリアリアリ


アリーデヴェルチ



Qある日
知り合い、友人、親の背中にチャックがついている事を発見した場合じゅんじゅんならどうしますか?


僕の口にチャックします


Q交通機関を利用していて、私みたいに思わず吹き出してしまったことはありますか?また、それはどんな内容でしたか?


養成所時代JRに乗って通学していましたが
途中工場が多い所をを通るのですが



マジンガーZ
がありました




Q最近アコースティックギターを買って弾き語りを練習中なのですが、
福山さんは何か楽器の経験はありますか??


学祭でバンドやろうや
と誘われてベースをやることに
一週間で諦めて脱退しましたけれどね(笑)





Q男性はだいたいメーテルさんとラムちゃんどちらかが好きって聞きました。笑
どちらかというと、潤さんはどちらがお好きですか??
答えてくれたら小躍りしちゃいます((*′艸`))


ラムちゃんの格好したメーテル


ほら
踊れよ



Q福山さんは過去にアルバイトの経験は有りますか?また、どんなアルバイトをされていたのでしょうか?

新聞配達やって養成所通い始めてからは
たこ焼きやいてお好みも焼いて焼きそば作って回転焼きまで焼いて売ってました





Q朝起きたら社長(森川さん)になってました。
どうしますか?


ヴォルテッカァ!!
と叫びます



Qじゅんじゅんは
ナニをされたら喜びますか?


うふ
うふふふ❤



さて久方ぶりの回答でござんした!
因みにようやく頂いた質問への回答三分の一あたりです(笑)
まだまだ先は長い

では股!