さてさて
解答の二回目です
今回の質問コーナーは本気で
より多くに答えようと思ってますので
其の幾つまで行くかは考えてませぬ
まだまだ出発したばかりですがよろしく!





Qまだまだ寒いですが、冬はお好きですか?
また身体を暖める為にどのような事をしてますか?


夏よりは好きです
ただ風邪やインフルエンザが流行するので
その点は好きになれませぬ
体を温める為には温かい飲み物を中心にして
冷たいものを体に入れないようにしています
寝るときには着る毛布を纏ってから布団かけて寝ていますが何か?




Q好きな動物はなんですか?

ホモサピエンス(雌)


Q声優さんにとって風邪予防は重要な感じがしますが
オススメの予防法などありますか?

僕は古くからの知恵を重んじる人間ですから
風邪は


馬鹿になることで
完璧に
予防しています




Q学生時代、何か部活とかしていましたか?
その時のエピソードとかを聞きたいです

中学の時バスケット部にいて先輩と上手くいかず辞めて柔道部に行きました
高校の時柔道部でしたが先輩と上手くいかずに剣道部に入りました
剣道部に入りながら他校の部員の名前の前垂れを付けて参加し
部に華がなかったので美術部にも入りました
美術部での僕の仕事はケーキを始めとするお菓子を手作りすることでした
稽古と絵を描くのはそれなりに大変だったので
かねてから漫画を読むのが大好きだったのを思い出し漫画研究部にも入り
メインの部活を漫画研究部にしました
そして運動部の奴ら(主にサッカー部と野球部)のハナを明かしてやろうと
3000M走学年記録会で漫画研究部で出場し
学年11位になってやりました




Q人生史上最もワイルドだった話を教えてください!


高校時代
隣のクラスで授業受けてたぜぇ↑
ワイルドだろぉ?



Q女教師、ナース、女子高生、メイド、新妻、OL、幼女、熟女。
この中でグッとくるのはどれですか?


女教師を夢見る女子高生幼女のような純真さを持ち
熟女ナースの様な包容力を兼ね備えた末に
OLしてメイドになった新妻





Qお付き合いしている彼の声がとても低くよく聞き取れないことがあります。声を張る以外に何か聞き取りやすくなる方法はありませんか?最近この事でケンカになるので困ってます。

彼はデスメタルが好きすぎてDEAHT声で話すまでに至っています
これは貴女がデスメタルに造詣を深めていくことで
彼のリスニングも容易になるはずDEATH





Qどういうエロ本が好みですか。

エッロイの


Qツイッターしませんか?

残念ながら興味が持てませぬ


Q美人でいい匂いがするお姉さんとポンチョ。
どちらが好きですか?

このブログのタイトルを解っててこの質問を?
勿論



ポンチョ












を着た
いい匂いのお姉さん

さて今回はここまで!
ふざけ過ぎ?

この質問コーナーは

質問の半分は大喜利だと思ってください(笑)
でも半分はちゃんと答えますので許してね♪


ってか結構まじめに書いてもいるんですがね


ってことで



つづく!