先日一足先に
『夏雪ランデブー』の最終回のオンエアがされ
最終回と新番組の時期が到来するのを実感する

一つ一つに想いを込める分
その作品の最後まで見届けて貰える事の喜びは半端ないもの
それと同じく
多くの方々に作品に触れて欲しいと常に想う訳です

アニメとしては初めてに近いかもしれない実年齢に近い30代の役でもありましたし
キャラクターに変な共感を覚えてしまったせいかもしれませんが
『夏雪ランデブー』にはとても思い入れがあります
『境界線上のホライゾン』
こちらもまた別の熱意なる思い入れも強く最終回ももうすぐです
『ファイブレイン』
ではギャモンという個性に自分でも振り回されたり(笑)
『アルカナファミリア』
『エリアの騎士』
『しろくまカフェ』
『キングダム』
『トランスフォーマー・プライム』
『バトルスピリッツ・ソードアイズ』
終了する作品も継続して収録している作品も全て自分を形作る分身です
皆さんにより愛されている事を願っいつつ新たな出会いにも向き合います

本日も先週の京都と同じく新番組の先行上映イベントでした
『中二病でも恋がしたいっ!』

タイトルから如何なる内容をイメージされますかな
夏雪ランデブーのような大人の三角関係を描くラブコメ?とはまた180度違ったテイストの中二全開キャラクター達がおりなすちょっと可笑しくもありときめきもするラブ&コメディです
元中二病である主人公の富樫勇太役にて参加させて頂いております
アニメーション制作は京都アニメーション
ハイクォリティーな映像と演出も魅力です
上映イベントにいらした方もまだ作品に触れた事のない方もご覧になって楽しんで頂けますと幸いです

こんな堅い文章にて綴ってしまいましたがこれで一つ緩めてみますか

福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-SN3S00870001.jpg

上映イベントにて
一番中二くさいモノでコーディネート


ふっ
誰だって通過するものなのさ