久しぶりの大阪でのお仕事も終了。家路につく、ではなく、通勤になる。さ、東京帰って仕事っす
5/19 17:01

東京は左に止まり、大阪は右に止まる。さて、これな~んだ?
5/19 17:12

答えは『エスカレーター』簡単でしたな。では次!東京は緑色、大阪は青色でスイスイ。これな~んだ?
5/19 18:01

これも簡単でしたな。SuicaとICOCAで、ごぜぇます。では、東京では『たぬき』。大阪では『はいから』これはな~んだ?
5/19 18:42

今回は多少難しかったですかな?答えは『天かすうどん』(そば)でした~。ちなみに『たぬき』は大阪だと『きつね』を乗せた『蕎麦』の事を言い、京都の『たぬき』は『餡掛け』だったりしますな。
5/19 20:34

さあて仕事行ってきますかっ
5/19 22:30