さて

お知らせが溜まってるという話をいたしましたが

新番組やらの情報はまた纏めて更新しますが

今回はレギュラーモノ以外にて


昨年に僕が腰を痛めていた時の事を覚えておいででしょうか?

何かしたわけでもないのに強烈に痛めてしまっていた時に更新した記事に


福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-111105_1243~01.jpg



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-111105_1340~02.jpg

こんな写真をのっけたと思います


コチラはある企画のリハーサルの時の写真なのですが

30過ぎたインドア仕事の野郎には大変過酷な企画でして

11月に本番を迎えた訳ですが

その時に
福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-111120_1942~01.jpg


こんな写真もアップいたしました

これは本番時の衣装なのですがね

一体何かと申しますれば

ガンアクション

やってました(笑)


コチラでも度々話題にはあげていましたが

声優業界のゆかいな同い年7人で徒党を組んでいる

project DABA

なるユニットがありまして

そちらのメンバーのうち二人

立花慎之介

日野聡

が音楽ユニット

ELEKITER ROUND ZERO


通称ERO(エロ

をやっておりまして

コチラの新曲「MARIA」のPV

ガンアクションに挑戦しようではないか

という事になりましてね

11月に某廃工場にてやってきたわけです

その新曲PVが付属されました

EROの2ndミニアルバム「MARIA]

が先日発売になりました


結構どころかかなりガチな作りになっておりまして

それぞれの個性を活かしたキャラクター性の高いシーンを構成していただきまして

ホントおまえら何やってんの?

と言われても仕方ないような感じの仕上がりに(笑)


もうご覧になった方はお分かりでしょうが

まだご覧になってない方のために現場での写真をば少し



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-111120_1941~01.jpg

銃構えてますが

基本的に僕のアクションは肉弾戦(笑)

福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-111120_1942~02.jpg
キメてますがこの時

左足が肉離していて痛い痛いです(笑)


福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-111120_1956~01.jpg
初血のり

後ろに見えるのは謎の敵黒服


福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-111120_2046~010001.jpg
ラストシーン終了後にオールアップしたメンバーで

他2名はまだ撮影中だったり


基本EROのPVですが人数は7人もいるので

分量的にはかなりのボリューム

そういった面でもかなり楽しんでいただけるのではないでしょうか


昨年にDABAの企画としては

「ドロケイ」

のDVDを発売させていただきましたが

今回はまた違った7人の表情が切り取られています

ご興味がありましたら是非!



この7人で忘年会はスケジュールが合わず新年会を!

と言っておりましたが旧正月が過ぎても未だ実現せず(笑)
早く飲みたいですわい