あけましておめでとうございます!


いやぁ一日遅くなってしまいましたが新年のご挨拶を…

正月が明けたらゆっくりとブログも更新しようと思っていたらウッカリ過ぎてしましました

いやはや申し訳ないです本当に


え?


正月からひと月以上過ぎて

何言ってるんだ?


ん?

確か昨日が正月だった筈じゃあ…


旧正月の(笑)



元旦そうそう原因不明の高熱にうなされるは

昨年は無理して免許なんぞ取ったし

何やかやで休み明けの仕事に体を慣らすのに時間がかかったり

何とな~く充填期間をばおき…なが…ら?


あれ?


今年何年だっけ?



2013年だよね?


え?違う?


2012年!?


え!?

やべっ!

2月10日の正月は2013年の旧正月だ!!

2012年の旧正月は1月23日!?


ミステイク…


なんてこった

焦らしに焦らして旧正月更新しようと思ってたのに

こんなケアレスミス


全く締まらない結末ですが

遅ればせながら新年のご挨拶とともに当ブログ初めでございます

更新をお待ちだった皆様にはお待たせいたしましたこと深くお詫びいたしますとともに

本年も何卒よろしくお願いいたします


なんて冒頭の茶番は置いておいて

正月ボケが抜けるのを待っていたら結局2月のなってしまい

実は


結構お知らせが溜まっています




幾つか小分けにして更新していきますのでとりあえず今回は

ブログ初めのご挨拶をば!

今回はちゃんとやります!!