もう完全に巷はクリスマス待機モードな雰囲気

そしてそれが終わればもう年末から正月モードへ


師走は本当にせわしなく感じてしまう

しかしそれと同時に次の年への期待と忘年の憂いを楽しむ月


さてさてここの所あまりにもブログの更新がまちまちになってしまっていましたが

ちょこっと自分的な目的に邁進しておりまして

この二か月と少し睡眠時間と自分の時間を削って取り組んでおりました


ままそれも無事に先日終わり

巷の師走模様に相反するような落ち着きを取り戻しました(笑)


そうなってくると今年を如何に無事に終わらせられるのか

来年はどうしようかなど

先々の事柄に気を奪われてしまいます


特に今年は自分にとってとても大きく動いた年でもありますので尚更ですね



その要因の一つである

我が家であり愛する事務所の

アクセルワン

立ち上げからもう八か月が過ぎました

仲間も増え

始めは社長と二人だった役者ももう何人になっただろう

一年が終わろうとするときに仲間が多いというのは暖かさを感じますね

忘年会が楽しみすぎる次第です


創立初年でありますし記念でもありますし

アクセルワンで

来年2012年の

カレンダーを作ってしまいました!


実はもう注文を受け付けていたりして(笑)


僕はいったい何月かな?


詳しくはAXLONE OFFICIAL SHOP

AXL Style

http://www.axl-style.com/

(こんなものまでできちゃいました)


をご覧ください

下記はカレンダーのアオリ文句ですが


SPECIALインタビューで使用されなかった未使用写真満載!

さらに折笠愛、小清水亜美、三瓶由布子、沖佳苗は

このカレンダーの為に撮り下ろし!水島大宙も期待を裏切りません!!


ね?気になるでしょ(笑)

カレンダーをまだ何にするか決めかねている方には特にお勧めです!


さてもうこの一年も締めくくりへスパートかかってますが

来年は個人的な抱負として

仕事に遊びにとにかく楽しもう!という一年にしたいですね

とりあえず何回か一人旅をしてみたい!


ではでは

お知らせでございました