そういえば今日でまる2ヶ月もたってしまいました

9月24日に味の素スタジアムにて行われた
『CLAMP フェスティバル2011』

こちらに
先輩の神谷浩史さんとMCとして参加
当日はリハやら進行打ち合わせやらでバタバタしまくっていたので写真やら思い出作りやらは全く出来ず
気がついたら終わってました(笑)

CLAMPさんの作品には新人の頃に

『機動天使 エンジェリックレイヤー』


小林虎太郎 役
にて参加させて頂いたのが初めてで

そこから数年後に
僕の人生でも大きな存在と言える

『xxxHoLic』


四月一日君尋 役

で再び参加
そこからは四月一日がちょこっとゲストとしてで『ツバサクロニクル』『こばと』
そして先日オンエアが終了しました

『BLOOD-c』
には
犬 役にて参加

と本当に多くの作品に関わらせて頂きました

CLAMP作品に関わったアーティストや声優が集まり
味の素スタジアムにて歌ありドラマありのステージをやった訳です


MCをやりながら
自分の作品と役に対する想いを再確認するだけでなく
作品を支え続けてきたファンの皆様の想いも感じる事が出来たステージ
特に

『カードキャプターさくら』

の会場のボルテージは圧倒的かつ感動的でした

僕もスガさんの歌が始まるともう平常心ではいられませんでしたし(笑)

キャパに野外に内容にとMCとしては全く楽しむ余裕などありませんでしたが
出演アーティストと声優の全員で作り上げた舞台だったと思います

次の日に針にいったら先生に

「一体何をしたらこんなに酷くなるんだ!?」

と苦笑いされましたが
それは気にしない方向で

ここのところバタバタしっぱなしで一つ一つのイベントなどについて記事が書けないのが申し訳ないですが
遅ればせながらの更新でした

当日足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!

福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-110924_1500~01.jpg

当日スタジアムにて衣装の
『ホリツバ学園』
の制服を着て

こうしてみると
先週切ったけどかなり伸びたよね…髪

福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-111120_1942~01.jpg

何故スーツなのかは


勿論まだヒミツだ(笑)