今日も元気にオールバックー…違った、オールアップー♪帰ってWORKING′!!見よ
10/2 1:11

また操作間違えた…。これから『青の祓魔師』の最終回!ついで『ぬらりひょんの孫』そして『ファイブレイン』ですよ~
10/2 16:26

は~じ~ま~っ~た~ね
10/2 17:01

は~い。ちゃんと最後の特報まで見ましたか~?そうなんす。映画化するんす。つまり、また会えるっちゅう事ですな!
10/2 17:30

こちらも始まりますたな、『ファイ・ブレイン』と『ぬらりひょんの孫千年 魔京』ちなみにぬらりひょんの孫は新オープニングになってますよ、これからの地域の方はそれもチェケラ♪
10/2 17:33

そして、今朝7時から始まった『バトルスピリッツ覇王』は観てくれたかな?今日は僕演じる棚志テガマルのバトルが!!バーストの熱さが伝わったかな?
10/2 18:09