先日
ウチの社長が入院しました

ギックリ腰で

いやぁ
社長のブログで知った時はビビりました
直ぐにマネージャーに電話して

『社長の容体は!?』

と聴いたものです


今日は仕事が終わり夜仕事までの間が空いていたので行ってきました

見舞いに

事務所から大宙と連れ立って病院に向かい
向かう途中でお見舞いの品を物色

やはり

見舞いの品は


『肉』


いやぁ
社長は元気そうでした
腰以外は

長居してもアレなので話すだけ話して
渡すだけ渡しての訪問でしたが

ただただ
早く回復してくれるのを祈るばかり

福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-110830_1646~010001.jpg

こちら
携帯使用OKなところで撮ったのですがね
自分撮りだと腰に負担がデカいので
見かねた方が撮ってくれました


ただ


『生肉先輩』

こと
我らが社長は

これから





『ギックリ先輩』です(笑)