今回のテーマは


多くの質問に答える

なので

更新自体はほぼ回答のみになりますが

ご了承くださいませ


Q1

お部屋の温度は何度ですか?(笑)



現在外気温プラス2~4℃



Q2

声優をやめたいと思ったことはありますか?



二度ほど本気で考えました




Q3

福山さんは夏の夜、女の子にどんな服装で寝てほしいですか?



暑いんだろ?

無理に着なくたっていいんだぜ?



Q4

もし、N○Kのど自慢番組にでることになりました。
何を歌うんですか?



MEN’S5

「へぇ~こきましたね」




Q5

猛暑が続いていますが、今夏のエコへの対策は?



季節に対しツンデレ


エアコンつけないのは…

エコの為じゃないんだからね!!




Q6

最近恥ずかしかった出来事はなんですか??



いちいちそんなものを感じていたら

駄洒落なんか言えませんよ



Q7

今の愛用品はなんですか!?



ipod iphone ipad2



Q8

学生時代、一番頑張ったことはなんですか?


学校行かずに

如何に出席を勝ち取るか

を頑張りました


真似したら

一生後悔するのでやめましょう



Q9

福山さんにとって、一番気の合う声優さんはどなたですか??



いないから

友達がいないのですよ?




Q10

声優になるのに、大変だったことは何ですか?




むしろね

なってからが大変なので

なる前のは大変だとは感じなくなってしまうのです

不思議でしょ?



その二へ続く