朗読劇ばかりにカマけて

自身のアルバムの事をすっかり書いていなかった馬鹿野郎です


思えばもう結構経ちました

はい

アルバム

「福山潤、愛を歌う!」

の製作に入ってからの時間がね


実は昨年のリーディングライヴが終わってすぐくらいから

少しずつ少しずつと

レコーディングやら

何やらとしてきまして


四月の段階でもう

僕自身がやることは全て終了していたりするわけです


本当にこの一連のプロジェクトは

僕の事を考えて負担の少ないように気を使ってくれています


心より皆さんに感謝!


三月にロケをしてきましてね

まあ

ジャケ写やら何やらで


その模様なんぞに全く触れていなかったので

駆け足で

写真付きでご紹介をば!



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

↑空港着きました

はい

何と今回はサイパンですわ!

人生二度目のアメリカ入り

(今回サイパンに来るまでサイパンがアメリカだと知らなかった馬鹿野郎)


ここで間違い探しです

まあ

オフィシャルをご覧になっている方は答えを知っているでしょうが

そこはそれ

この写真の僕には一つ間違いがあります

それはなんでしょうか?


ヒントは

日本はこのころダウンが必要でした


しかし

サイパンは日本の夏並に湿気有りの暑さっ…


福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba


↑到着したその日はラジオを収録して終わり

夜にはスタッフの皆さんと食事


アメリカ言うたらやっぱ肉でっしゃろ!


ちなみにフィレ肉


350g


もちろん完食!

美味かった~


福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

↑コチラは撮影初日

もうぶっ通しで撮影

メイクルームにあったディレクターズチェア

よく見ると


KUROSAWA


の文字が


ここでよく撮影をしてたのだそうな



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

↑時間は飛んで白のスーツに身をツツミ

何やら会話しとるような

これがどのように使われているのかは

ブックレットのお楽しみ



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

↑そしてこちらは撮影2日目

自転車に乗っての撮影の為

見晴らしのいいところへ


広大なロケーション



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba


↑上の写真に写っている岩山の

更に上のほうに来ました

写真ではあまりわかりませぬが

かなりグッときます



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

↑自転車にまたがり

何やら見とります



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

↑コチラのビーチは

ジャケットの写真に使われとります

ジャケットはかな~りいい感じに仕上がっとります

カメラが違ったり仕上がりによって色がからり替わってきます

肉眼で見た海は写真よりも青くとても綺麗どした

ジャケットはオフィシャルにて見れますれば



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

↑少しだけワイルドな感じも(笑)

どうでもいいけれど

風に吹かれて頭が昭和のサラリーマンみたいになってる



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

↑時間を少し戻して

部屋にて撮影

下に見えるモニター

こうやって撮影するんですね


福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

↑とにかく海が綺麗どした

日没の光はとても幻想的でした



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

↑こんな感じに光が味方してくれとります


三日間で結構な詰め込みでしたが

スタッフの皆さんがアイデアを絞って

面白い映像&写真に仕上がっております


ちなみに今回載せている写真は

写真を撮るのが超絶下手だと評判の

ぷろだくしょんバオバブのマネージャー(笑)

今回は奇跡のシャッターにて

幾つかプロが嫉妬するような写真も撮ってくれました

(この撮影がバオバブ所属最後の大仕事でした感慨深いです)


さて


なるたけオフィシャルと被らないようにメイキングレポやりましたが

もっと見たいという方は是非横のブログパーツから

オフィシャルのスペシャルページに行ってくらはい

でも

携帯からは見られませんので悪しからず


しかし早いもので発売まで

あと10日を切りました


今回も皆さんが楽しんでくれる1枚になっていることを願っております


毎回毎回

ネタ色がくっきりしてますが(笑)今回は

直球という色合いで行っておりますので

皆さん

がんがんホームラン狙ってくださいね(笑)