先日終了いたしました


「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」


最終日の8日は劇場に行き観客として公演を観させていただきました


7組のキャストが同じ演目を上演するのに

観るキャストによって全く別な印象を楽しめる

それが演者として観客として

両方の気持ちで見ることが出来て

なんとラッキーなことか


出演が決まった時はまだ何も解らず

稽古が始まってからは

ただただ自分の力のなさを痛感し

本番前にはいつものごとく逃げ出したい欲求にかられ

本番では

最高楽しみを味わえ

そのあとに自分とは違う切り口で繰り広げられる舞台を堪能できた

いろんな感情や気持ちを味わいまくりの舞台でした


福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

銀河劇場

前にも写真のっけましたな


福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

場当たり中の僕

ピンボケは写真撮った弊社マネージャーのせいではなく

設定を間違えて渡した自分のせい



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

恒例の股割きジャンプ

まだまだイケる



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

終演後のロビーにて

劇中にも読み上げたメモとお互いの写真



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

終演後に舞台で一人馬鹿な記念撮影

コレをみたスタッフの方が苦笑い(笑)



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

共演させていただいた


佐津川愛美さん


脚本と演出の


岡本貴也さん


と3人で


今回の舞台に参加させていただいたことは

僕の人生にとって大切な宝になること


福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba


間違いなしです


この公演にかかわってくださったすべての方

本当にありがとうございました!