オフィシャルも更新されまして

トップも


「福山潤、愛を歌う!」


バージョンになりました


ようやく内容が言えるようになりましてねぇ

いやぁ今回はいろいろ豪華なんですよ

何が豪華かと感じるのかは人それぞれですが


まずは

ジャケット諸々の撮影は


サイパンロケ


にて撮影!

撮影でサイパンなんてグラビアアイドルみたいですわ(笑)

続いて


収録ナンバーがすばらかしい


今回もまたまたバラエティーに富んだ構成で

広瀬香美さん楽曲を提供いただいたり

ザッハトルテさん×岩里祐穂さん

「パリ市ロマンチッ区」

タッグで紡がれるラヴソング

等々ここで全て紹介するのは勿体ないので

是非スペシャルサイトをご覧ください


そいてそして


初回限定豪華版には

DVDが付属


まあ昨今の初回限定盤にDVDがつくのは珍しい事ではありませんよね

しかし今回付くDVDは

昨年10月公演の


「読×演×会 Live Letters」


の本編がまるまる収録されております

メイキングも


東京と京都で一公演ずつしか出来ませんでしたアレを

もっと多くの方に見ていただけるという事は本当に嬉しい!

京都に来られた方はカメラが入っていたので

発売されるとか思ったかもしれませんが

トークパート以外の本編を丸ごと付けちまおうという事だったんですね~

CDは歌のみ

でもリーディングも聞きたかったという方にはDVDでも

楽しんでいただけるのではないでしょうか?

しかし


やりますな

フライングドッグ!!


ほかにもジャケットやブックレットなんかの写真も

今までにないテイストが盛り込まれております

ワイルドな福山とか(笑)


いやまあ

そんなこんなで


「福山潤、愛を歌う!」

5月25日発売ですので


今しばらくお待ちを!



そういえば

サイパンでとった…



ゲフンっ


まったねええ~