四月一日は僕にとってとても大切な日です

つまらない嘘をついていい日というだけでなく(笑)


六年間向き合ってきた大切な作品のキャラクターの名前と誕生日でもありますが

本日

大切な意味が増えました

それは僕の新しい旅立ちの日になります

福山潤は三月三十一日をもちまして
約十一年間所属しておりました
株式会社ぷろだくしょんバオバブの所属を離れる事になりました

そして本日

四月一日より

尊敬する先輩である


森川智之さんが


独立し設立いたしました

株式会社アクセルワン


の一員として所属し新たな出発をすることになりました



新天地にてより精進をするとともに

皆様が楽しみと魅力をより感じられる存在になれるよう

今まで以上に声優道を邁進していく覚悟です

今後とも

福山潤とアクセルワンに変わらぬ応援をよろしくお願いいたします

ちなみに

株式会社アクセルワン

のHPも本日グランドオープンいたしました


よろしければご覧になってみてください

とてもオシャレなHPになっていますよ♪



タレントページの写真は…三割増しです(笑)




http://www.axl-one.com/




平成二十三年 四月一日



福山潤