先日
年内最後のイベントとなる

『ぬらりひょんの孫~百鬼夜行の宴』

が無事終了!

来て下さった皆様のおかげで楽しいステージになりました!

アニメ
『ぬらりひょんの孫』
は最終回も無事に放送され
第二期の制作決定も発表され
来年早々にBS11で再放送も始まり
原作も新シリーズ突入!

とトピックが盛りだくさんで嬉しい事ばかりです

そんなイベントもハプニング有りながら楽しい時間が過ごせ
今年を締めくくるにはもってこいなイベントだっなぁ
と一夜明け思ってみたり

朝起きたら体中が筋肉痛だったのはおいておいて


昨日はまさか
楽屋に入った時
奇跡の私服被りをみせた二人がいました

福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-101226_1954~01.jpg

こいつらです(笑)


終演後にビールを引っ掛けた後だけに顔が赤いのは僕


福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-101226_1905~02.jpg


ね?
こちらは終演直後にシマジロウとの一枚ですが赤くない



そして本日は
アフレコ仕事の最終日

一年闘ってきた最後の儀式のいつものアレを


福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-101228_1842~01.jpg


まずは一本

まだ仕事自体は残っとりますが
取りあえずのお疲れ様を



今年は色々な事がありました
来年はどうなる事やら(笑)

ともあれ乾煙!