今日まで私が現在所属しとります事務所

ぷろだくしょんバオバブ
がプロデュース公演をやっていました

千秋楽に何とか観ることが出来ホッと一息

こちらの舞台には
声の出演として約一分程ですが出てまして
日替わりで声の出演者が入れ替わる方式でした

観る時
何故か緊張するのを感じた
幕が開くのが近付くにつれドキドキもしてきた

何故だ?

少し考えてからその正体は

もし今日が自分の担当日だったらどうしよう!?

という嫌な緊張感のせいだ!

決して悪いことはしていない
むしろ少しでも面白く出来たらと頑張ったつもりだ
ラジオの声という役割だからこそ気合いも入れた

今更自分の声を自分で聴いても何とも思わない

しかし

今回のラジオの声は

私は








終始
駄洒落で攻めてしまっていたからだ!!




今日は寺島の日でした♪



ともあれ

出演者
スタッフの皆様お疲れ様でした!