巷に普及し始めた

LED電球

シリカ電球などは寿命が短いため年に一回~二回は取り替える
それに引き換えLED電球は尋常ならざる寿命と低い電気代が売りだ

急いでいるのにトイレの電気が点かない!

なんて事もシバシバある
僕の自宅はとにかくシリカ電球対応ライトが多く
そこかしこで電球切れがあり
毎月どこかを替えている


手間だしなんだしでこの度一念発起して
自宅電球を総LED電球化計画を発動



結構買い込んだのだが…高い!!
電球が高い!!

快適化
電気代節約
エコ

これらのメリットは大きいが
僕ん家が総LED電球になったら誰が喜ぶか考えてみた



それはきっと

僕が引っ越した後にこの家に入居した人だな…




引っ越したくなくる(笑)