先日久方ぶりにゲームセンターに行った


これといった用事はなかったのだけれど


突然もよおしてしまったために厠を借りに足を踏み入れた


事が済んだ後の店をぐるりと一周して目に留まるものがあった



背筋力測定器



何だこれは


わくわくが

止まらないよ!!


ここ何年も背筋力を測っていなかったし(当たり前だがね)


ここはひとつ測ってみますか!


コインを入れて早速測定スタイルに構える





フンンンン!!



いやあ30過ぎ思いっきり背筋力測定かましたら


ミチッ


て何かが言うよね(笑)



なんて事が頭をよぎったけれど全力を出し切った僕は満足だった


さて


いかほどの数字が叩き出せたかなぁ?




この度の背筋力測定の結果は









205㌔



んなバカな!?


いやいやそれはないだろう!


205㌔なんてどんなアスリートやねん!?


くそうまた後日測りなおしてやるか


今回は




もう腰が無理(笑)