みんなあまりヒョードルの事は知らないよね

男の子には有名なんですよ?

最近は
AKBとかハロプロとかアイドル戦国時代?とかいうくらいですが
何年か前から水面下で人気はあったアイドルのユニットが


『豹ドル』です


豹がらだけでなく豹にまつわるモノを身につけた究極のアイドルユニット
メンバーみんなが
『雌豹』
なわけですから男はみんな虜…いや獲物です

そんな伝説のアイドルユニット『ヒョードル』が負けたのですから気が気ではありませんよっ

どれくらい気が気でないかというと

こんなつまんない嘘で記事書いてみたけど落としどころを全く考えてないから気が気でない

くらい気が気でないです

はい