福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-100925_0126~01.jpg

こちらは

「ボトムズフェスティバル」

という
言わずと知れた

『装甲騎兵ボトムズ』


シリーズ最新3作品を劇場にて公開してしまおうというイベントでございます

「装甲騎兵ボトムズ」

「機動戦士ガンダム」
「超時空要塞マクロス」


並んで
二十年以上にも亘って展開されているロボットアニメ作品です
骨太なメ登場人物やメカニックに重厚なストーリーで男性を中心に長く人気を獲得しているシリーズです
過去にも
主人公「キリコ」を中心に描いた本編の他に
世界観の中で別の物語りを綴った外伝作品がアニメーションだけでなく
小説やゲームでも出されています

そんな「ボトムズ」の最新3作品の内の一つ

『装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE』


ペイガン役で出演させて頂いております


まさか僕みたいなヘナ声が『ボトムズ』に参加出来るなんて驚きです
しかもペイガンはAT……で…あ…く…ゲフンっ


はい!気になった方は是非劇場へ(笑)

『ボトムズフェスティバル』


詳細は


『ボトムズフェスティバル公式HP』


http://www.votoms.net/festival/


を検索してみてください

僕が出ている
『Case;IRVINE』
(ケース;アービン)


11月06日公開です

上映劇場は


東京   新宿バルト9

横浜   横浜ブルク13

大阪   梅田ブルク7

京都   T・ジョイ京都

名古屋  伏見ミリオン座


です


お近くに上映劇場がありましたら是非!


残念ながら観られない方は


私が異能者であったならぁあ!!


と叫んで下さい

解らない方は

『装甲騎兵ボトムズ』

を見るべしっ(笑)!