では


回答第二弾です




Q1


紅茶は何味が好きですか?



ストレート?

レモン?

ミルク?





自宅やお店で飲むのならばストレート


自販機ではミルクティー




Q2




「願い事を一つ叶えてくれる亀仙人に出会いました。願掛けで1ヶ月好きなことを我慢するのが条件です。どちらが許容範囲ですか?」



①バトスピ禁止

②お仕事禁止





現にライヴが終わるまでは自分に禁止しています


なので新しいデッキはまだ組んでないんですよね…






Q3


何カレーがお好きですか?





キーマ


欧風


バターチキン




が特にお気に入り






Q4


お仕事で、どれくらいの割合オーディションだったのか知りたいです




テレビアニメシリーズで限定するならば


メインキャストの一人を担当した作品の8割はオーディションです








Q5


私は片付けが苦手なんですがじゅんじゅんは整理整頓や掃除得意ですか?やっぱり部屋やバッグの中身がごちゃごちゃしてたら幻滅しちゃいますか?






苦手で大嫌いなので


自分にできない事で幻滅する資格はないと思います


というか限度を超えている場合はさすがに…ですが苦手程度であれば


特に何も思わないですね








Q6


ドラえもんが福山さんの家の机の引き出しから、のび太君の家と間違えて出てきてしまいました。バッチリ目も合いました。

どうしますか?






どら焼きで釣ります


捕獲します


そしたら




例え世界を敵に回しても逃がしません






Q7


喉の調子が悪ぃ時

どんな対処をしてますか?




とにかく睡眠をとります






Q8


綺麗なお姉さんは……好きですか?




大好きDEATH!!






Q9


今度の読演会京都の部参加します!

生じゅんじゅん初めてなので、とても楽しみにしてます(*^_^*)



そこで質問です!

なにか準備(心の準備も含め)しておいたほうがいいものはありますか?

手紙やプレゼントを預ける形でもお渡しすることはできますか?




準備するものは




全てを許す優しい心




プレゼント等は御心だけでも充分です


チケットを購入される以上に出費を増やすことは本意ではありませんので


一枚多くお手紙を書いてくださることが嬉しいです






Q10


じゅんじゅんの好きな髪形は?




ベッカムヘア






Q11


潤さんは収録に必ずやる事ってありますか?




声を出します






Q12


Love letter2ききました。あれは福山さんが文章をつくっているのですか?




作詞家の岩里祐穂さんが


素敵な詞を綴ってくださいました






Q13


じゅんじゅんにとって

『幸せ』ってなんですか?






死ぬ間際に


それらしきものを感じられたら


それが幸せなんだと思います






Q14


コロコロ替わる日本の政治(総理など)についてどう思いますか?



ちゃんと選挙に行くようにします

Q15


福山さんの、1日の過ごし方を教えて下さい^ ^





朝起きて


風呂入って


ご飯食べて


仕事に行って


夜帰ってきて


ご飯食べて


次の日の準備して


寝ます




これの繰り返し






Q16


私は忙しくなってくると泣けてくるんですが、福山さんは泣いたりするんですか?演技では度々ありますが、涙を流してるところは…想像がつきません。




僕を何だと思っているのですか


つい先日も


買ったばかりの新書を喫茶店で読んで号泣してました






Q17


よく聴く音楽のジャンルと好きなアーティストを教えてください




音楽に疎いので


自分に関わってくださった方の音楽をよく聞いています


ザッハトルテさん


saigenjiさん


酒井ミキオさん


を始め


お仕事で関わるたびに聴くアーティストの方が増えていきます






Q18


どうしてピアスの穴開けたんですか?




調子に乗っちゃったからです






Q19


パンとご飯どっち派ですか?




この質問は


今死ぬか明日死ぬか


を聞かれるくらい


応えるのに覚悟が要ります






Q20


①自転車でどこまで行ってみたいですか?②今まで走った最長距離は?




ツールド沖縄に参加してみたいです


ツーリングでは静岡辺りまでは行ってみたいですね




一日の最長走行距離は70キロととても短いです


一昨年までは


週に120キロ走っていましたけれど


いまはその半分以下ですね







お待たせし多分


二弾は早めに(笑)


またしばらくお待ちくださいませ~