やあ!
前にお知らせした僕だよぉ!

今日も少しだけれどお知らせ出来る事があったからお知らせしちゃうね♪


只今絶賛放送中のアニメ

『WORKING!!』

のDVD第1巻が発売されたよ!

今月放送が始まったばかりなのに早くもDVD発売!?
しかも特典には
アニメのOP&EDが収録されたCD付き!
ポンチョはEDに参加してるよ♪



EDと言ってもアレぢゃないヤツだよ? アハッ♪


そして次は!


講談社から発売のコミックス

『xxxHoLic』

原作第17巻初回限定版OAD


四月一日君尋 役

で出演してるよ♪

こちらは原作コミックにオリジナルアニメDVDが付いてくる超お買い得な一品!
原作だけでなくアニメもとても面白いので是非見て欲しい作品だよ♪

お買い求めはお近くの書店にてお問い合わせを~
まだ初回限定版が店頭に並んでいるかもよ!?




さてさて

今回はこの2つのリリース情報でした♪

ちなみに
『WORKING!』DVD第1巻↓

福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-100423_0108~01.jpg



ぢゃまたねっ♪