オカンと兄貴と飯を食べるの巻き


まぁ今年頭には家族旅行にも行ったし
そこまで久しぶりという感はなかったけど


待ち合わせをしている時の事


前記した通りそこまで久しぶりでもないわけで
兄貴はすんなり合流したのだけれど

問題なのはオカン

兄貴と一緒に待ち合わせ場所に来るはずで
兄貴はオカンよりも20メートルくらい前を歩いていた
僕をすぐに発見して合流する


あれ?オカンは?


と聞くと


『後ろ』


と指差す


確かに後ろ20メートルくらいにいた


オカンに向かって手をふる


するとさほど久しぶりでもないのにオカンは満面の笑みでこちらに来る


歩いて来る


前に来る


横に来た


通り過ぎた




待て待て待てオカン!!



とすぐさま突っ込みを入れると



「あ!?アッチのメガネの人が潤かと思ってたわ」








前言撤回



3ヶ月経てば息子の顔は忘れられます


みんな



実家には適度に帰ろうね(笑)