さて

今回は少し今までと違ったお知らせおば


皆さんは


オンラインRPG

『トリックスター0 -ラブ-』


というのをご存知でしょうか?


昨今はオンラインRPGもかなり盛んなようです

そんなこんなですが
このたびポンチョ


トリックスター0 -ラブ-とタイアップさせて頂きます!


タイアップ では


僕がデザインし

声入れをしたボイスペットが登場します。

このお話を頂いたときに


僕はデザインとか全くできないですし

絵とかも書けませんよ?

投げかけてみたら


「何とかなります」


我が事務所スタッフ

強気です


まま

デザインといっても

僕がそのまま描いたものが使われる訳ではなく

プロがちゃんと手直ししてくれた上でですから

デザインというよりは原案

くらいの気持ちにしておいてやってみましたら



プロ

すげえぇぇえ!



アレが


あんなになるなんて!

ポンチョ感動(笑)




あと参加してくれた人の中から

僕の声を収録した目覚まし時計が当たるそうでございます



興味を持たれましたら



トリックスター0 -ラブ-

プレイしてみてください!




しかし


アレが


アレになるんだものなぁ





すげえ