26日が過ぎた今如何だっただろうか


『コミックRUSH』


ミツルギ達との共演もまた一興でございましたな


毎月26日はコミックRUSHの日ですが

今月の26日はまた一つ意味があったのを知っているかい?

それは

DVD
『ムダヅモ無き改革』



発売日だったのだよ!

え?

知らない??




馬鹿な!?


麻雀が好きなアナタがまさか
『ムダヅモ無き改革』
を知らないなんてっ

しかし

知らない人の方が見た時の衝撃はよりデカイ!
パパブッシュ並にデカクなる!!

アニメ
『ムダヅモ無き改革』

『xxxHOLiC』
『大きく振りかぶって』でも一緒に闘いました

「水島努監督」

キャストは…

調べてみそ?
鼻血出るような豪華さですぞ(笑)

内容は見てのお楽しみですが
爆笑間違いなしですわいっ

ちなみに僕は

「タイゾー」

やってます

解らない人は



見たら解ります(笑)


DVD
『ムダヅモ無き改革』

通常版
2940円

豪華版
5040円


絶賛発売中!!
ちなみに豪華版はマジ豪華だっぜ!!

そいぢゃ

お休みなさい♪