今日昼から夕方にかけてのレコーディングが終了した後
予定より一時間早く終わったので
歩いて15分くらいのところに行きつけがあったから久しぶりに顔を出す

久しぶりだったので魅力的なものが沢山入荷していた

サイズを測るには着るのが一番
試着をしていると
いつの間にやら外国の方も店に通訳連れて来ていた
おんなじモノを試着している

この外国の方(超イケメン)と僕は身長が15センチくらい差があった

なのに僕には小さくて切れなかったジャケットを着ている
きっとモデルか何かをなさっているのだろう



幾つか僕も試していると会計をしているそのイケメンさんが
試着している僕を差して
『VERY NICE!』

さすがにグローバルに活躍している方は気さくだ
次いで

『あーゆー もで~?』
全くリスニング出来なかった

店長が

『モデルですか?』


聴いていると教えてくれた

ノー!

激しく否定
(こんな身長低いモデルはおらんだろうに)
しかし
何をしているかを説明するのは何かはばかってしまい

アイアム







パンピー!


馬鹿な返答をしてみた

勿論










通じるはずはない