僕はこと音楽の分野になると
とんでもない劣等生になります



まず曲が覚えなれない


メロディーが解らない


等など


項目を挙げたら
歌を歌うのに国が国家資格の認証が必要になるという法案を国会で通してしまう事になりかねない程に破滅的です
そうなればいいのにと思ってしまった事もありましたが(笑)


しかし
昨今はサブイチに取り組んだせいもあってか昔ほど酷くはなくなってきました

僕の歌を聴いて
溜め息をつかれてしまう事はなくなり
むしろ笑われる事になるくらいはランクアップしました


しかし
そんな僕でも上記したように未だに曲覚えは悪く

歌の仕事が入れば
その音資料を一曲につきリアルに10時間近く聴きます
ひたすら聴きます
嫌になるくらい聴きます
むしろ
もう嫌になってます
くらい聴きます

それでやっと普通の人のスタートライン3歩手前に立てます

つまり何がいいたいかと言うと



今日
やっと好きな音楽が聴けるようになったっちゅう事です



今日ばかりは携帯プレーヤーで歌聞きます
上手い人の歌聴きます
ガンガンに音上げます









じゃあまずGRANRODEOから聴きます