韓国へは無事辿り着ける状態なのが解り
一先ず落ち着きを取り戻した8bit福山CPUは
急速に演算をし始めた

鍵を無くした家に入る方法から問題点

そのパターンまで諸々

まず一番始めに解った問題点は今の自分の格好だ
スラックス

ニット

そして

ライダース

韓国の明日の最高気温は

-2℃


ダメだっ凍えてしまうっ

しかし解決策はそこにあった
改修したクリーニング品は実はダウンだったからだ
他にもシャツやらパンツやらがあったのでイベント衣装は問題ない



ビニール袋だ


何としても家に入らねば

急いで自宅に戻り
数時間あった猶予が2時間まで減っている

ここは最終手段の自宅部屋までよじ登ってガラス割って入るか!?

いやいや警察沙汰になってはいけないっ

やはり大宅さんに…
いやいや大宅さんが到着までかなり時間がかかるっ

でわどうすればっ

部屋を見上げながら考える
考えながら縋る思いで方々へ電話をかけつづける






諦めかけた時



ガチャリ



あぁ


本当に来た




スーパーピンチクラッシャーが!!





続く