最近はサブイチ浪漫関連の記事が増えてきました

そういったことが

刻々と発売日が近づいているという実感に変わります


はじめは…というか企画の初期段階では

よもやこんなに大きな話になるなんて想像だにしていなかった

というのが本音です


当初は4~6曲くらいのミニアルバムを造ろうか

という感じで始まり

僕も事務所サイドも諸々な状態を考えれば4曲位が現状での出来る範囲かな

等と

考えていたのですが


あれ?

いつの間にか曲数増えてない?

んでもって何かフルアルバムになってない?


みたいな感じになりまして(笑)


それも

打ち合わせを数回やるうちに

コレをやろうアレもやってみようこんなのはどうだろうか?

盛り上がったりチャレンジをお願いしたりで

いつの間にやら全10曲で内容もかなりな分量になってしまっていたりして(笑)


オフィシャルをご覧になっていただけた方にはお解りだと思いますが

ご覧になっていない方の為に軽くプログラムに触れておきます



01 気になるアイツはポンチョ~ヌ

作詞:春行 ・ 福本岳史 

作曲:春行

編曲:Ken sato ・ 林部亜紀子


02 心は君の影になりにき

作詞:谷口悟朗

作曲・編曲:長谷川智樹


03 想いのツヅリ

作詞:福山潤

作曲:Ken sato

編曲:Ken sato ・ 林部亜紀子


04 聖なる夜に ~with you

作詞:エリコ

作曲・編曲:市川淳


05 ゴミ収集車の歌 ~私の四畳半ライヴ

作詞・作曲:チョー

編曲:長谷川智樹


06 エスプレッソ

作詞:福山潤

作曲:Ken sato

編曲:Ken sato ・ 林部亜紀子


07 だって僕は雨男

作詞・作曲・編曲:北川勝利


08 自転車とクローバー

作詞・作曲・編曲:酒井ミキオ


09 Love Letters ~南の街より

作詞:岩里祐穂

作曲・編曲:Saigenji


10 おやすみ

作詞・作曲・編曲:吉田旬吾



M3・M6は朗読

M9は

 

M9のLove Letters

プロローグアンデススペイン語の練習列車荒野to do listカーニバルアマゾン河

9編構成になっています


見ていただいたらお解りの通りの楽曲達でして

んでもって

そうそうたる方々でして

それに加えてジャケットは


CLAMP先生

書き下ろしイラストとのコラージュ


になってまして


本当に


本当に…


俺なんかの為に

すみません!!


土下座したくなるような方々のご協力のもと

今回のサブイチは造られていってます



唐突なんですが


ジャケットが

出来上がりましたよ!!



いったいどんなコラージュになっているのか

っていうかCLAMP先生とのコラボってどんなんになるの!?

かなり期待されている方も多いと思います

何より僕自身が

こんな事が本当に実現するんだ!?

驚いているくらいです


実際にジャケットを見させて頂きました


いや


本当に


嬉しくて涙が出そうです


何か皆さんの目に触れる前に多くを語るのも失礼な気がしてきました





なんと!!


オフィシャルよりも一足先に

このブログで紹介させていただけるとのこと!!


駄目もとでCLAMP先生に依頼をさせていただいて

多忙にも関わらず本当に素晴らしい作品を頂けました

今回はこれ以上焦らしません(笑)


それでは

『浪漫的世界31』

ジャケットでございます!



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-ジャケット通常版

(通常版)


そして



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba
(限定版)


いかがですか?


僕の写真は置いておいて

この

ジャケットイラストの美麗さ!!


そして二つあるって事は

そう

通常版と初回盤とでジャケットも違うんです


こちらは勿論表のなので

ブックレットや裏ジャケはお手にとってのお楽しみです



ジャケットも公開できるようになり

実は昨日PVの完成も見る事が出来ました

制作の発表から長らくお待たせしていますが

着実に完成に近づいています


これからも少しづつではありますが

続報をお知らせしていきますのでチェックを

よろしくお願いします!!



最後に


CLAMP先生

大変お忙しい中

素晴らしい作品をありがとうございました!

心より御礼を申し上げます!!