終わりましたねぇ



夏休み



始まりましたねぇ



9月



大学生とかはまだ夏休みですかね?



でも



小学生や中学生や高校生は終わりましたよね?



夏休み



んふふふふふ





ざまあ見ろ!!(笑)



遊び呆けていた諸君は


これからまた学業の日々だ!


受験生の諸君は


暑さにもこれから来る寒さにも誘惑にも負けずに頑張れ!!


就職組は


氷河期をなんとか堪え、来るべき春を迎えてくれ!!





僕はと言うと



いつもどうりですわい(笑)




しかし


いつもと違う事があるとすれば



それは




10を切った!!




何?って?



だから



10を切ったんですよ(笑)