さぁ来週のサザ…ごふん!
失礼しました

み~んな~!?
久しぶりのオンエア情報の時間だよ~っ


今日はとっても素敵なドラマを紹介しちゃうね♪


早速だけど紹介するドマラはコチラ!

じゃん!

『花より男子
Boys Over flowers』


だよ!

こちらは大人気少女漫画『花より男子』の韓国版ドラマで
韓国では最高視聴率35%を超えたっていう
超人気ドラマなんだよっ

過去にもこの作品は
台湾では『流星花園』
日本でも『花より男子』とドラマ化されていて
いずれも大ヒット!!

むしろこのタイトルを全く知らないという人は少ないのかな?ていうくらいになっているよね♪

その韓国版ドラマ『花より男子』の吹き替え版が
明日の7月31日金曜日にTBSにて
午後14時57分から放送が開始されるよ!


それをカワキリに

月曜日~金曜日での集中放送だよ!!


月曜から木曜日は14時53分から


金曜日は14時57分から

放送時間が若干ちがうから確かめつつ気をつけてね

(各地域によって異なる場合がありますのでホームページ等でもご参照ください)  


気になるキャストだけれど


牧野つくし/クム・ジャンディ役 : ク・ヘソン (白石涼子)


道明寺司/ク・ジュンピョ役 : イ・ミンホ  (高橋広樹)


花沢類/ユン・ジフ役 : キム・ヒョンジュン (遊佐浩二)


西門総二郎/ソ・イジョン役 : キム・ボム  (福山潤)


美作あきら/ソン・ウビン役 : キム・ジュン (野島健児)


もう楽しみ!!


他にも

BS-TBS:8月5日(水曜) 毎週水曜日 21:00~(吹き替え)


TBSチャンネル(CS):毎週木曜日 19:50~(字幕) 放送中!


Mnet(CS):毎週日曜19:30~(ノーカット/字幕) 放送中!


でもやってるよ!


次いで

8月5日には

ナビゲートDVD 1575円


8月26日には

DVD-BOX1 15960円


9月18日には

DVD-BOX2 15960円


9月26日には

DVD-BOX3 19950円

(全て税込み)

リリースされるよ


見逃した人や見れない人もこれで安心だね!!



内容もとってもハートフルでテンポの良いドラマだから

きっと楽しんでもらえると思うよ?



それじゃあ今日の紹介はここまで!


また情報をつかんだら無理やり(笑)お知らせするね!


ばっはは~い!