この記事は


六月八日『かんげん&ねいげんの誘惑』


をご覧頂けるとよく解りますが


見ていない方は見てからこちらを見ることをお勧めいたします









皆さんは覚えているだろうか




僕の心に





熱い何かをこみ上げさせたアイツの存在を




人間は自分の価値観の範疇で物事を想像する



だから僕も『カツラ』と聞いただけで

完全に既存のカツラを元に考えていた


どんなんだろう?


バッハみたいなクラシカルかつダイナミックなモノだろうか


はたまた


もっとアバンギャルドな方向に行くのだろうか


とかね





まったく



自分の想像力のなさにため息ばかりが出るよ


固定概念に囚われ


想像の翼を自ら手折っていたとはね





そう




あいつは予想を超えた凄さだった





もう

なんかカツラなんて括りでは収まらない




むしろ




アートだね、あれワ!




見た瞬間にハートを打ち抜かれる感覚に襲われ



手に取ったら最期



もうアイツを被らずにはいられない衝動に襲われる



もう



最高…。








頭が小さくてよかった


これは頭が小さい人しか被れない代物だから





多少脳味噌が小さくてもソコれソレ


またまた親に感謝





こんな興奮はいつ以来だろう



こんなに胸躍るのはいつ以来だろう




ええい!

そんなことはどうでもいい!



今は


今この時は!



己の衝動に突き動かされるままに!!




いくぞっ




セッターップ!!





ふしゅるるるぅぅう





ぶはぁぁああ!!







完んんんんん成!













福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-ヅラ.JPG


スーパーリーゼント福ヤマン!!







見るがいい



この光沢!!



慄くがいい!!



この巻き髪!!

ひれ伏すがいい!!



この





揉ミアゲ!!



まさに



アゲアゲアップ



これを装着している間は

私は福山ではありません




揉山!揉山潤です!!





まぁ冗談はさておき




こちら

よく見ればお解りになるでしょうが



樹脂製



でございます



もはやカツラの域を超えた





と言っても過言ではないでしょう




しかし


これほどの逸品





イかなきゃでしょう!




てことで



店長!こちらお幾ら万円ですか?





……



…………



マジで!?





父さん



母さん




俺……




また東京に負けちまったよ





意気消沈しながら


このチョココロネをディスプレイに戻し


世の中の厳しさをヒシヒシと感じる福山でした







スーパーリーゼント福ヤマンよ






フォーエヴァー!!



























何となく

あの髪形を何かに形容するとしたら



グレた鉄腕アトム


ってふと思った