ある人が男性が付けるアクセサリーの事を



『男ギア』



だと言っていました



いい言葉です




昔に行けば
男がアクセサリーなんぞを付けようモノなら



チャラチャラした軽いヤツ





と思われていたりしたのでしょうが

そんな事は気にしません


事昨今では
むしろ男性の方がそういった身に付ける一点においてはコダワリをみせているように感じます



だからこそ良い言葉です



『男ギア』




付けることで『男』にスイッチ出来るアイテム


勝負する『男』が使用するアイテム



それが



『男ギア』



いや



『漢ギア』




僕もそういったギアは幾つか持ってはいますが


やはり
自分の愛機とでも言うべきギアも存在します







最近まで ヤツは僕の下から離れていました





そうなってくるといつもいるはずの存在がいなくなってしまった様に

そこに当たり前のようにいるはずの左中指が何とも心もとなく

そして

心細く感じる事か



そんな中

先日




そのアイツが三か月の療養から帰ってきた




そうなるともう手に取った瞬間に喜びというかなんというか

えもいわれぬ喜びに胸躍りますわいな




心なしか旅立つ前よりも綺麗に

そして

輝いている気がする




まぁ普通に傷まで綺麗にしてくれただけなんだけれども

我が子可愛さみたいな気持が勝っている




しかし




愛機の石が取れてしまった今回の入院にも

快く応じて頂けて本当に嬉しく

何より

職人技に心より感服いたしました




実家に戻していたこいつは



今僕の指でチャンと立派に





『男ギア』として

気合入れてますよ!!



おかえり

僕の男ギア




福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-090531_2343~01.JPG