なんというゼブラ柄!

大変似合っていらしている



というか



何故それを着て自然に見えるんだ!?


素晴らしいです

さすが攻めてますね

しかしソレをもともと持っていらした御仁もかなりのモノ




こちらも負けてはいられません




しかし

僕の所有しているブツは

どちらかといえば

ロックというよりはアバンギャルドな方向です


僕が出すものに食指が動いていただけるかが心配です




では



御覧ください







僕の持つ














アバンギャルドなブツです!!














福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-090228_1657~01.JPG

いかがですか?


はい


ニットキャップでごさいますが






こちら

被りますと

アバンギャルドというよりは











志茂田○樹風になってしまうのがタマニキズ







出来れば





キャップの似合う漢NO.1の黒田さんに





是非一度被っていただきたく!!




きっと



とてつもなくなる様な予感が





ビンビンしています




ちなみに


着たらマタギのようになるブツもあるのですが










それはまたいつか