普段疎遠にしているのに

ふとした時急に逢いたくなる奴



嫌いな訳じゃない

どちらかと言えば好きなのに


忙しさにかまけたり

中々腰が上がらなかったり

それこそタイミングというモノでしか逢えなかったり


しかし

ほとんどにおいては

忙しいと言い訳を作って
面倒だという気持ちを隠しているだけだったりもする


日々の生活にはもちろん必要なく
あいつがいなけりゃ生きていけないなんて事もないのに

逢いたくなったらもう
恋人に逢いたくなるが如く想いは募るばかり


普段は遠いのに

逢えば何だかんだで暖めてくれる


懐の深さとは
さも
偉大なものか


そうなんだ


あいつに癒しを求めてるんだ


俺だって例外じゃなく
あいつが大好きで大切で
暖かく包んで癒して欲しいと思ってる

包んでくれたら幸せな気持ちで眠れるから




だから




近い内に必ず逢いに行くから
待っててね












温泉

癒しい奴め