某は物忘れが激しい方に傾きながら朝日を迎えるタイプだと誰が決めた!


あ、失礼


取り乱してしまいまし候


いきなり叫んだ通り

某は物忘れが酷いとされるタイプに分類されると思うのであるけれど

忘れても問題ないようにいつも手をうっておく

慎重なタイプに分類もされるはずなのだけれども

今回は真に遺憾の極み的に如何んともし難く


まぁ遠回しに言っているから何の事やらちんぷんかんぷんのちゃらりらりん
なのは解っているつもりなんだけれども

今日は

別にあんたなんかに解ってくれなくても…いいんだからねっ


とツンデりたい気分に傾きつつもあるのであります


ただまぁ
何が言いたいのかと申さばね

とどのつまりね




ちなみに『とどのつまり』の『とど』とは魚の『鯔』の事なんだよね


で何だっけ?



ああそうそう


とどのつまりね









大切なやつを何処にしまったのかを









忘れてしまったんだよコンチクショー!









はぁ


雨だねぇ