自販機での温かいペットボトルの紅茶が最近の主流なのか



スチール缶


ではなく


ペットボトル



まぁ中身や味が変わってる訳では無いのだろうから
殊更言う事ではないのかもしれないのだけれど…


だけれども


変わっていなかったとしても



そうだとしても


某は


スチール缶以外のホット紅茶に食指が動かぬのだ!


どうしても飲みたいとか


まぁ何でもいいや


的な時は渋々買うけれども



『あぁ、今すぐ香しき紅茶、英語で言うとティー的な茶色い何かが飲みたいのだわ私!
しかも出来ればミルキィーなミルクティーがよろしくってよっ』



と言う気分の時に


ペットボトルの紅茶しかないと愕然としてしまう


何故だ?


何故ペットボトルが主流になった!?



熱々のスチール缶を



アッチィ!ものっそアッチィ!



とテンション上げながら冬の寒さを緩和する風流さえ失せてしまうし



『寒いだろ?これもっとけよ!キラリンっ』



てな具合に女子に格好つけるにしても



缶じゃないとダメなの!!




だって



雰囲気出ないからっ




下巻へ続く(マジでっ?)