正月なんか既にいつの事?

っちゅうくらいに東京はもう車がウジャウジャ走りよる中
商店街は今だに正月ムード

こんなギャップにささやかな郷愁を覚える今日この頃


どうも、福山潤です



さてさて本格的に巷も冬眠から目覚めた事やし
ワシのこの小世界も本格的に冬眠から目覚めさせなアカンな思いましてねぇ


そこで!



所信表明っちゅうの?なんちゅうの?

あれや

抱負?あぁコレコレこれです

抱負!ですわ!ほ~ふ~




その豆腐…ちゃいます抱負なんですけれどもね?

自分でたてるのは簡単ですからね?


ちょおっとばかし
興じてみてはどおかなぁ


え?何言うてるか解らへん?


まぁ…平たく言うたらアレですわ





大喜利です(笑)



ちゅうことで!


2009年!福山潤の抱負!





大喜利してみて下さい!!

やるもやらないもアナタ次第!!

ワシを笑かすもヨシ!感心さすもヨシ!ホンマに抱負にされるもヨシ!!


沢山の光玉お待ちしてまぁす!!


因みに

『今年の抱負』

と打とうとしたら





『今年の放屁』

と打ってしまったお茶目な僕