彼に似ていると言われるようになり、かなりの方に親しみを持ってもらえるようになった


それはひとえに、さかなくんの人柄が善いおかげだと思う


ドキュメンタリーで彼を取り上げた番組を見たことがあるのだけれど


大変素晴らしい人だと思った


魚に対する愛情だけでなく、情熱や、興味や、探求心といったモノがとても純粋に感じたからだ


そんな彼に顔が似ていると言われる事は悪い気はしなく、純粋な気持ちを持つさかなくんの様に、某もこの声優道に真摯に純粋でありたいと帯を絞める気持ちになる


こんな人になら似ていると言われるのもまんざらではない、そう思った


だが残念な事に、さかなくんがいつも被っているトレードマークのハコフグの帽子は入手出来ず、果たして何処まで似ているのか検証が出来ずにいた


在れを被った某は如何な某になるのか

興味は尽きない



その興味が行き着いた先が



シミュレートだ



さぁ


そのシミュレーション


如何様か


御覧いただきましょう


それでは


福山さかなくん(仮)


です!



福山潤さかなくん(仮)へ続く