仕事で色々なとこに行くので、その街を散歩したりする事も多く


いつかこんなトコに住みたいなぁ


なんてよく思うものです

散歩すると必ずするのが不動産屋さんを見てその土地の物件調査

だいたいここらへんの相場は幾らなのか見て廻るのが好きな小市民

いい物件などを見付けて新しい生活なんぞを妄想したり
お得な物件を見つけては借りもしないくせに得した気分になったりする小市民です

最近自転車ばかり乗っていたので散歩していなかった分楽しんで歩く

いやぁ
やっぱりいい場所だよなぁ~ここ

何度もくる土地だけに多少は土地勘もついて来るし、昼は賑やかでも夜はそれなりに静か

いつか住めるといいなぁ

また思ってしまう


でいつもの物件調査もやってみると
そんな気持ちが吹っ飛ぶくらい相変わらずお高い地価


そうやって現実に引き戻されて家路に着いた代官山でした