大阪やら関西の方なら珍しくない話だと思うのだけれど

焼きそばってどうやって食べます?

こないだテレビを見てて

そうそうこれ!そうなんだよ!


と思ったのが


焼きそばを、すき焼きみたいに卵に付けて食べる事


これが美味いってのを上京してから散々言ってきたのに誰も信じないどころか

気持ち悪い

とまで言われた事もある

しかし、テレビで誰だったかが言ったのをきっかけに、忘れていた情熱が蘇るが如く


そうなんだよ!そらみろ!


とテレビに向かって騒ぐ始末

いやぁ
積年の鬱憤が晴れるようでしたよ

ちなみにその後、インスタント焼きそば(ソース濃いめ)に生卵付けて食べましたら
やっぱりイケましたことよ


さぁ、晩飯何にしよう

困ったぞ