今日が誕生日だった為、今日打ち上げだった作品で、皆に祝われたの巻き…

それ自体は大変嬉しく楽しいサプライズで、恐縮すると共に今日が打ち上げという偶然にも感謝をしていたのだが…


忘れていた


この作品ではキャストの誕生日に、皆で悪乗りして変な服やらアイテムやらをプレゼントして無理矢理着せて撮影会をするという素敵な風習があったのだった


まさか打ち上げで、スタッフやらクライアントやら揚げ句の果てに原作の先生のいる前でこの風習をサプライズ!

いやはや、皆どこで打ち合わせしてきたのか解らないが異様なチームワークで色んなアイテムを寄越してくる

しかもこの風習で一番悪乗りしていたのは何を隠そうこのワタシ(笑)

その仕返しなのか何なのか、沢山頂きましたわい。

しかし、そんなもんに怯むワタシではない

とりあえず一番インパクトあるものを着て、自分の着ている服とコーディネートしてみる


意外と似合う…


やばい、面白くなるはずのアイテムでもサモ当然と着ると変に似合ってしまい笑いが取れない!

しかしそんな逆境に負けずに着替えを済ませて約100人の前にお披露目!


まぁ、案の定笑いは大してとれなかったのだが、盛り上がりったのでナケナシの我が自尊心は保たれたのでした(笑)