サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 


いつも子供の目を盗んで寄ってきては

色々おさわりする夫。



基本的に子供がいる日は

手をパシンなんだけど

そうすると

え、、、

ちょっとだけなのに!





…出たよ出たよ

ちょっとだけが!!

一番信用ならないちょっとだけ。

わかります?







我慢ならないときは

洗面所に鍵をかけて

後ろから🥧さわさわ。

鍵かける時点で

怪しすぎる





…子供がいるからぁぁ💧

その暴れた🐘どうすんの









いつでもイチャイチャが

夫の願望なんだけど

(イチャイチャというかシタイだけじゃ?)

これを数日続けると夫ゾウは限界💦

それもそのはず…

夏場は各部屋ドアを開けて寝ているから

できないんですよ。






こうなると夫の頭の中は

アレのことばかり。

すっかり暴走夫にメラメラ






休日の買い出し中に

「道が混んでるから…

ちょっと休憩しないと」

と勝手に道を変更し

連れ込まれました

久々の❤️ホ~

 






お父さん着いちゃった。いい?入ろうよ


目がハートいいよ、したいのはお互いだしね…







困るほど渋滞してなかったけど

久々にお城へ行きました。

つづく~







最後までできないのに

イチャイチャするのは

私にはわからんのです。

互いにもんもんとするだけなんだよ…

するならする!笑

しないならしない!

 

 

 





素敵なランジェリー✨

胸元ざっくりすぎて

私のような小胸族は

全部見えちゃうかな🤣

 


夏用レギンス!

外作業やジムに良さそう♪

 






 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ